PSP激的活用術

PSPのCFWやDGなどの改造関連からPSPを改造してなくてもできる裏技(?)をドンドン書いていきます!! ゲームのプレイ日誌を書いたり、いろいろ書いたり・・・・ MHP2G最強データ配信中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MHP2G最強データ、復号化or暗号化 代行についてのお知らせ


<MHP2G最強データ>
ずいぶん前にUPしたMHP2G最強データですが、
いつのまにかアップローダーのリンクが切れていることに気付きました・・・・・・
いまデータを探していますのでそのうちまたアップロードするかもしれません



<復号化、暗号化代行サービス>
アップローダーを見ていたらなんか
9/21にアップロードしてあるファイルがすべて削除されるようです。
管理人的には暗号化、復号化はまだ続けるつもりなので、
10月までにはアップローダーを用意して再開したいと思います
これまでアップロードしてもらったデータですが
今度作る新しいアップローダーに再UPしてください。


2つとも再開した場合新しい記事を書いてお知らせします



質問やご要望は質問、ご要望専用掲示板で受け付けています。 相互リンクもこの掲示板をお使いください。


FC2 Blog Ranking



別窓 | お知らせ&日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニコニコでデスノート系集めてみた










え? 最近動画が多い? べ、別に記事ネタが無いわけじゃ・・・・・

↓一日ワンクリックすると管理人のテンションが上がります
FC2 Blog Ranking
別窓 | お知らせ&日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

SEGAぁぁぁぁ

ぷよぷよフィーバーのオンラインをやっていたらある事が起きた

「そーだこの人フレンドリスト登録しとこ」
「・・・・・・んだこれ」
1111111111111111111111111111
日本語おかしぃ・・・・・・・








FC2 Blog Ranking
別窓 | お知らせ&日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇でぃ

暇でぃす・・・・・






別窓 | お知らせ&日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

復活のお知らせ!

PC、PSP両方とも復活しました。
今思えば何であんな事に気付かなかったんだか・・・・・

直るまでの道のり↓
まずPCです。 いろいろ試してみました。 ルーターとかどーのこーの・・・・・・・・・
んで動作不良の原因は HDDにいろいろ入れすぎ+インストールしすぎ が原因でした。
直った!とおもったらインターネットに繋がらない・・・・・・ ルーターにケーブルが繋がってなかった、抜いたのを忘れて3日アホな時間を過ごした・・・・ 分かったとき違う意味でキレやしたよ(・ω・)
んでPSPの方、電源つかねぇ DGしてアップデートしたら直ったZE☆ どれもコレも単純なことだった・・  
他のブログより遅れをとっているので頑張って記事を書こうと思います。
やれることからコツコツと・・・ね
まずは相互リンクとかCFWとかを書かないとね





昔あったすごい(?)こと↓ なんか嬉しかった
幻の7777
確立にすると0000~9999までだから 1/10000(1万分の1)?




ムスカについて昔流行ったので調べてみた。
musukanounai1musukanounai2.

これは・・・ かなりあってる・・ いやメッサあってる!



FC2 Blog Ranking
別窓 | お知らせ&日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | PSP激的活用術 | NEXT
