PSP激的活用術

PSPのCFWやDGなどの改造関連からPSPを改造してなくてもできる裏技(?)をドンドン書いていきます!! ゲームのプレイ日誌を書いたり、いろいろ書いたり・・・・ MHP2G最強データ配信中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSPー3000 !!?

管理人がいろいろみていてあるものを見つけた


最近、SCEのオンラインマニュアルから偶然PSP-3000シリーズのアイコンが発見されたことで、海外でちらほらその存在が噂されるようになったPSP-3000。ソニーのマーケティング担当者が、ハードのライフサイクルがおよそ10年の計画であると明かしており、残り7年の寿命うちに、PSP Slimのような上位機種へのバージョンアップはまだあるだろう!ということでも噂の信憑性を助長しているようです。

オフィシャルな情報が全くないまま一人歩きしている感はありますが、この第三世代のPSP本体が一体どんな機能を搭載するのか、早くもフォーラムなどのユーザー間で噂や議論がされており、あくまで可能性の一つとして海外サイトで紹介されています。

以下がPSP-3000に備わると予想されている機能の一覧……。

* デュアルアナログスティック
* 振動
* PS2ソフトのエミュレーション
* Bluetoothの採用
* タッチスクリーン
* 完全に統合したGPS


と、かなり言いたい放題にも思えますが、仮にあと7年以内にPSP-2000の上位機種が発売されるとして、ユーザーのニーズにどこまで技術が進歩して応えられるか、という視点でこの予想を見るのは面白いかもしれませんね。振動付きのアナログスティックを二つ使って、PSPでPS2のゲームをプレイする日は本当にやってくるのでしょうか。


だそーです(・ω)ノ
ちなみに元ゎといえばコレの画像が原因でしょうね、
多分SONYが削除しちゃったから見れない、ひとつの画像であそこまで行くとは・・・・・・・
どーでもいいけど「3000」のとこ「2000」とか「1000」にすると他のがしっかり見れる

PSP-3000(?)↓
PSP-3000
思ったことがありますよ・・・、タッチスクリーンいらねぇ、てか だっせぇぇ(д゜)ぇぇ!!

PSP型携帯(?)↓
PSP型携帯1
PSP型携帯2

上のやつは・・・ 見た目無視+くっそ厚みあるじゃねぇか・・・・・ 絶対重い
どーせならPSPと携帯もちあるいたほうがいいじゃねぇかよ・・・・・・・・
下のは、・・・・・・・・・・いらね

↓ならイイかも
PSP-3000



↓一日ワンクリックすると・・・・・
FC2 Blog Ranking
別窓 | PSP全般 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファンタシースターポータブルの「改造データ」とか | PSP激的活用術 | イマサラCWCプラグイン紹介>>

この記事のコメント

初のコメントPSP-3000せいしきにでるっぽいでっせファミ通に出てました。
2008-08-21 Thu 09:49 | URL | 英雄たる封龍士 #-[ 内容変更]
雄たる封龍士さん 情報ありがとうございます!
2008-08-21 Thu 17:37 | URL | 管理人 #5sueVKG.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| PSP激的活用術 |
