PSP激的活用術

PSPのCFWやDGなどの改造関連からPSPを改造してなくてもできる裏技(?)をドンドン書いていきます!! ゲームのプレイ日誌を書いたり、いろいろ書いたり・・・・ MHP2G最強データ配信中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MHP2G最強データ配信!!

こんにちは 管理人です。 
実は・・・
MHP2Gの最強データを配信します!!


このセーブデータで出来ること↓
・HR6だからG級クエも好きなときに進めれる。
・最強オトモアイルーがいればクエストも楽々クリア!
・友達に自慢







ちなみに内容は、

・プレイヤー名 「NAPORE」
・性別 「男」
・HR6
・武器、防具大量!!! (レア度8以下)
・所持金&ポッケポイントほぼMAX
・普段入手できない【ピアス】系防具あり!
・悪魔(最強)オトモアイルーあり!(Lvが上がると元に戻る)
 ※詳細※
おともLv:3
なつき度:4
攻撃力:65280 【G級のヒップノックが1~3発で、ショウグン亜種が3~6発で昇天】
防御力:65280
(攻撃、防御力に多少違いあり)
毛並み:黄トラ
性格 :武器一筋
攻撃系統:切断
攻撃傾向:武器のみ
オトモスキル:全部習得済み!【「背水の陣」を忘れさせるのをオススメします】
防具:武者


・普通は入手できないアイテム入り! (普通はアイテムボックスに入らないアイテム)
・手持ちアイテム使い放題!(減らない)

etc・・・・・・




などなどまぁスゴイです。  画像は貼ってほしい人がいたら貼りますので気軽に言ってください。





ダウンロードは下記のアップローダーにてお願いします。

二次配布は禁止です。 名前を変えて配布、使用も二次配布とみなします!

Kai での使用も禁止です! 発見した場合配信を止めます。

規制はしませんが悪魔オトモアイルーもなるべく渡さないように・・・・


※【No10の方をDL】して下さい。 他は全く違うデータです。
 このアップローダーにファイルをアップロードしないで下さい!!
 管理人が作成したデータ以外のものは「全て削除」します!


ファイルをアップしてる人へ
真面目に迷惑です。 あんまりヒドイとアク禁にします。 






ダウンロードしたら↓をクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
別窓 | MHP2G最強データ | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最強データ第二段配信の予感・・・ | PSP激的活用術 | VS青海苔かけすぎたお好み焼き  in MHP2G>>

この記事のコメント

№1と№2 がりますけど
  どっちをダウンロードしたらいいですか?
2008-04-24 Thu 17:47 | URL | ケイ #LCbFUB8c[ 内容変更]
No1をDLして下さい。
他は他の人によるいたずらみたいなもんだと思います。
2008-04-24 Thu 22:23 | URL | ナポレノン@管理人 #5sueVKG.[ 内容変更]
オトモレベル上がると能力元に戻ったりしませんか?
2008-04-25 Fri 00:09 | URL | TW #-[ 内容変更]
TMさん、確かにそうですね。
情報ありがとうございます!!
2008-04-25 Fri 17:47 | URL | ナポレノン@管理人 #5sueVKG.[ 内容変更]
ミラ系出てますか
2008-04-25 Fri 19:17 | URL | j;: #-[ 内容変更]
質問掲示坂でなければお答えできません。 というかしません
2008-04-25 Fri 19:51 | URL | ナポレノン@管理人 #-[ 内容変更]
j;:さん、
一応お答えしますがミラ系は出ていません。
2008-04-26 Sat 20:54 | URL | ナポレノン@管理人 #-[ 内容変更]
本当にありがとうございました。
2008-05-01 Thu 21:16 | URL | 刹那時雨 #XyLnd1Zc[ 内容変更]
これってPSPからでもダウンロードできますか?できたらやり方を教えてください。なんかしょぼい質問してすみません。
2008-05-02 Fri 20:55 | URL | あかさ #-[ 内容変更]
あかさ さん、
ファイルが圧縮してあるのでPSPではDLできないと思います。
2008-05-03 Sat 18:55 | URL | 管理人 #5sueVKG.[ 内容変更]
紹介していた内容と全然違うじゃないですか                             ふざけてるんですか?
2008-05-03 Sat 20:43 | URL | 通りすがりの18歳 #-[ 内容変更]
ふざけてますよね?
2008-05-03 Sat 20:43 | URL | 通りすがりの18歳 #-[ 内容変更]
聞いてますか?
2008-05-03 Sat 20:45 | URL | 通りすがりの18歳 #-[ 内容変更]
オトモのレベルが上がったら能力はどうなるんですか?
2008-05-03 Sat 21:24 | URL | しょう #-[ 内容変更]
このデータではレベルが上がると攻撃力、防御力が通常値に下がります。 このデータは未完成に近いです。
2008-05-03 Sat 21:34 | URL | ナポレノン@「PSP激的活用術」管理人 #5sueVKG.[ 内容変更]
通りすがりの18歳さん、
先ほど「管理人」という名前でコメントを書いた人は私ではありません。(コメントは削除しました)
その人は私にとって、
管理人の名前を勝手に使い、暴言をいったためアク禁にしました。
2008-05-03 Sat 21:46 | URL | 管理人 #5sueVKG.[ 内容変更]
なんか破損データになっちゃうんですけどやり方をおしえてください。お願いします
2008-05-07 Wed 22:51 | URL | あ #-[ 内容変更]
アイテムの中身はなんですか?
2008-08-13 Wed 17:35 | URL | ccb #-[ 内容変更]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009-09-08 Tue 16:03 | URL | g #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-26 Tue 19:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-10 Sat 19:44 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| PSP激的活用術 |
