PSP激的活用術

PSPのCFWやDGなどの改造関連からPSPを改造してなくてもできる裏技(?)をドンドン書いていきます!! ゲームのプレイ日誌を書いたり、いろいろ書いたり・・・・ MHP2G最強データ配信中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレイ日誌開始!

ども 今日からプレイ日誌を解禁したいと思いますです。
mhpgh





MHP2G買えなかった人へ、
ネタバレが多少(?)含まれているのでメッサ楽しみにしてる人は見ないほうが良いと思います。゙








最初は農場に・・
pokkenouzyou

なんか超便利になってます(・ω・)


ネコートさんのクエストを受けてみようと思いまして、ゲリョスをやってみます。
geryosu

・・・なんか血が増えたような気がします。

結局案外簡単でした。
けど調合書①と③が盗まれた(TAT)

んで噂のG級のクイーンランゴスタをレッッツプレイ!
rango

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キモッ!! つーかデカ!! このデカサは反則です。


所詮ランゴスタDA☆ 簡単に・・・
rango2

ヤッヴァ・・ なにこれ・・ はっきりイッテ強ッ!!
キモイし強いのでこいつはヤメルデス・・・・

まあババコンガでもいってきます。
babakonga

チョー簡単でした。
アイテムを送れるのはメッサ便利です。

ちなみにオトモアイルーもアイテムをたまに拾ってくれるんデス。


ネコバァは1回にオトモアイルーか料理アイルーのどっちかしか連れてきません。
今回はネコバァはオトモを連れてきたそうです。
otomo

うわぁ・・・ このネコいる意味NEEEEEEEEEEEE!!
平和主義は認めます。 攻撃しないって・・・ 採取しないんでしょうか? 謎です。
オトモスキルで採取を一切しなくなるってのがあります。 
それ教えたら・・・・・ ただのペットになります。


んで最後にあの3頭連続でモンスターを狩るクエストをやってみました。
敵探すのメンドそーなので自動マーキングの防具でいってきます。
3renzoku

今回は簡単そうなクエストに行ってみます。
3renzoku2

レウス以外は簡単そうです。
でもホントに3頭出てくるんですね。(ウソだったら話になりませぬ)

どうやら1頭ずつモンスターが出現するようです。
まずはクックを討伐v(ヨワィ・・)
kukku

回復アイテムゲッツです。

次はドスランです。
とぁ!!
dosuran

dosuran2

やっぱ血が増えた気がします。

dosuran3

コヤツからも回復アイテムです。

画像ありませんがレウスは爆弾使いまくったら簡単に倒せました(・ω・)
独龍剣「蒼鬼」で 超余裕で クリアできます。

それでは。






FC2 Blog Ranking
別窓 | プレイ日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザ・プレイ日誌 | PSP激的活用術 | G発売キタ―――――――(゜∀゜)―――――――!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| PSP激的活用術 |
