PSP激的活用術

PSPのCFWやDGなどの改造関連からPSPを改造してなくてもできる裏技(?)をドンドン書いていきます!! ゲームのプレイ日誌を書いたり、いろいろ書いたり・・・・ MHP2G最強データ配信中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

研修行ってきやしたよ

どーも、はい、えぇ・・・・

3日間三重県の答志島いってきましたょ、研修ですけどね

ドーデもいいけど日記



《1日目》
朝6:00に近くの駅で半ごとに集合。 ちなみに半ごとで鳥羽港まで電車とか乗って行く。
んで電車に乗ったり乗り継いだりしてどーのこーのして名古屋に到着。
次に乗る電車11:30・・・・・・  
・・・・・・・今10:25分だとぉ?? ハァ(゜д゜)?

暇の一文字がよく似合います。 つかそれ以外ありません。
駅から出たいんですけど実は最初のJRの駅で鳥羽駅まで行くのを買っちゃたから出れない。
うわぁ うわぁ うわぁ うわぁ
そして電車に乗車、電車に1時間くらい乗る。

暇・・・・ うわぁ うわぁ うわぁ うわぁ
トランプをしてやろう(゜∀゜)ぬへ
「大富豪」やったんですよ。 3人で、カーブ、カァードォがぁぁぁぁぁぁ!! 探せ!!×2  
ハートのエース無ぇ・・・・  ヌワニィ??  け、けつの下にあっただと!? ヴァカナ! そんなはずぁぁ・・・・・
民宿到着。 Myルームに走る。 階段でスネを打つ。 Σ(д゜) あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
部屋に着いた・・・・・ テレヴィジョンがネーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 狭っ!!
3人で6畳、TV無しキツイ。


《2日目b》
今日は午前中はほとんど自由時間。 海岸の木が化石化したっぽい長低い山(?)登った。 怖い・・・・ ャヴァイ! 俺は高所恐怖症だ!!!
うわぁ うわぁ うわぁ うわぁ

昼から釣り、前半・・・・ 釣れネ・・・・ 後半・・・・ はは! 魚がゴミ(大量)のようだ!!
誰かがフグ膨らまして(行き吹き込んで)遊んどった。 吹いたw

晩飯、ヒラメの刺身。 うまっ

《3日目》
朝、寝すごしたぁ!! 朝飯食えない。
ボランティア(強制)でゴミ拾い。
路地裏っぽいとこうろついてたら・・・
店のオバサンが現れた!! 
店のおばさんが「どぉーこからキタンヤァ んぅぅ??」
とか言ったから真面目に答えたら生のメカブもらった。 ちょいウマっ
今度は商品のメカブもらった。

後はバスで岐阜まで帰還。

うわぁ うわぁ うわぁ うわぁ


管理人の名前を勝手に使って変な広告を書いたマヌケなユーザーのIP
i220\-220\-209\-153\.s06\.a027\.ap\.plala\.or\.jp






FC2 Blog Ranking
別窓 | お知らせ&日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PSP激的活用術 |
