PSP激的活用術

PSPのCFWやDGなどの改造関連からPSPを改造してなくてもできる裏技(?)をドンドン書いていきます!! ゲームのプレイ日誌を書いたり、いろいろ書いたり・・・・ MHP2G最強データ配信中!!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ザ・プレイ日誌

こんばんは今日もMHP2Gのプレイ日誌を書いちゃおうかと・・
mhpgh



今日はこの前やられまくったクイーンランゴスタをやってみようと思います。
・・・・ヤッパやめます

これやってみようと思います。
kukkumidare




まず会ったのはノーマルクックです。
kukku2


ヤッヴァイ死にそうです。
kukku3


死にませんでした。 悪運は強いのです。
ん~なんか難しくなったというより簡単になった気がします。
kukku4


お次は青クックです。
aokukku


フハハ! 俺は死なない!!(はず)
aokukku2

aokukku3

uwa


何度でも蘇るさ!! 
hukkathu


最悪です・・  合流されました(´д`)
gouryuu

gouryuu2


青クックが逃げてくれました\(゜∀゜)/
hanare


くらEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
aokukku4


なんかメッチャクックが悲しそうに見えます
aokukkunaki


逃がさぬ!!
kukkuao


逃げられました。
aokukku5


5で寝てるので武器を・・ よく面白くない漫画で悪魔がケタケタって笑ってます
togi


それにしてもこの防具にこの武器はミスマッチ過ぎます。 
hasiruZE

   ↑
  浮いてる

Myペットです。
petto


キモイので抹殺しました。 皆さんはペットを大切にしましょう。
ノルマ達成です。
ネコタク納品して終わることを忘れていたZE★
norua


どーでもいいタイミングで赤クックが現れました。
メンドイのでスルーします。
kukkutouzyo


終わりました。
kuesutokuria


報酬はこんなんです。 まぁそこそこです(・ω・)
kukkuhousyuu


オトモが集めたアイテムはこんなとこです。 ”ネコのぶんどり術”は便利です。
kukkuotomohousyuu



では、今度のプレイにご期待くださいませ。

”ネコのぶんどり術”が便利だと思う人はコメントくださいまし(・ω・)







FC2 Blog Ranking
別窓 | プレイ日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| PSP激的活用術 |
